皆さま

こんにちはニコニコ

ポーセラーツ  インストラクター

サロンOpenを目指す


みーちゃんです音譜




今回は珍しく午前、午後の
2レッスンでしたキラキラ


前回のバルカトレーは1度焼いてもらって
リム部分に絵の具で
ポンポンとスポンジで色をつける
2回調整の作品なんですニコニコ




coco先生にアドバイスをもらいながら


色を決めたり、すじ?を入れるバランス
を教えてもらいながら
大理石風に仕上げましたルンルン

(もぅ一枚は写真撮り忘れちゃいましたガーン)


これでバルカトレー3枚は
焼いてもらって完成です爆笑


午前レッスンは終了!



なーんとおねがい

いつもはパンランチなんですが
今日は中華丼を作ってくれてましたナイフとフォーク




「味濃いかも!口に合うかわからんアセアセ

って言ってたんですが
とっても美味しかったですピンクハート
お味噌汁も出汁がいいのかな?
お上品な味で
とっても美味しく満腹になりました!

ご馳走様です照れ



麻婆豆腐とかも全部手作りで
作るみたいで
「適当やで〜!上手くないで〜!」
って中華、苦手な私からしたら
料理上手に思えましたルンルン

いや!上手です!!


coco先生の手料理食べれた人は
ラッキーですよラブ




そして午後レッスン


ペンワークです鉛筆

ちょっと細かなのに挑戦しましたキラキラ


下絵が薄いので
大丈夫かな?と不安でしたが
なんとか形になりましたニコニコ


そして

フルーツカッティングを
出してくれましたピンクハート



久しぶりの、2レッスンで
疲れるかな?
集中力、大丈夫かな?と
心配でしたが大丈夫でしたウインク

やっぱり好きな事

好きな時間は

あっとゆう間ですねルンルン





最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい