皆さま

こんにちはニコニコ


ポーセラーツ  インストラクター生の

みーちゃんです音譜





今日も本当暑いですね…

頭から水かぶりたい毎日です!

水分補給を忘れずにして下さいねアセアセ




昨日はポーセラーツのレッスン後に

友達とお買い物にルンルン

友達とショッピングは2年ぶり?

もっとかもしれません!

子供が小さいと中々ゆっくり買い物も
出来ないので

思う存分、買い物楽しんできました爆笑




夕方からでしたが

和泉ららぽーとなので21時まで開いてるので

たっぷり閉店までショッピング

してました爆笑

こんな機会は中々ないなと

休憩なしで5時間歩き回りましたよ(笑)
(足パンパン)

SALEが終わった後の

クリアランスSALE

とーってもお安くなっていましたピンクハート

50%.60%もありましたよウインク




私が好きな洋服屋さんピンクハート

                        Gready Brilliant

私的に少しお高いですが
パンツのラインとか綺麗でオススメですウインク



そして話したりず珈琲館コーヒー

(珈琲館着くまでに逆走しかけたりとトラブル
ありながらも無事に到着)


今日すっごく楽しかったね〜爆笑

良い買い物出来たねルンルン

また行こうねー!やっぱ買い物は

友達に限るねラブ

と大満足の充実した日で締めくくるはずが….





家の駐車場に着き荷物をおろそうと

後ろのドア開けたら

パリーン滝汗

落としてしまった!!!




私のお茶碗が割れてずっと無かったので

可愛い夫婦茶碗を買ったんです!



楽しい1日で締めくくるはずが

泣きべそかきながら帰りましたえーん


私、前にもやったんですもやもや
家に持って帰るまで割れ物は
厳重にですねチーン

夫婦にならないし
また同じの買いに行こうかなえー



私の代わりに息子のお迎えに

行ってくれた主人に感謝の1日でしたラブ



たまには、こんな時間も

大切ですよねニコニコ




最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい