皆さん


こんにちはニコニコ



ポーセラーツ  インストラクターの



みーちゃんです音譜




皆さんは3連休は

どう過ごされましたか?

すっごく暑くて注意報が出る程でしたが

大丈夫でしたか??






さて今回もカリキュラム作品ニコニコ


このカリキュラム私は少し苦手でしたアセアセ

とゆーのも

計算があって
(すごく苦手ゲッソリ)

中心の出し方、リムの作り方

転写紙の分解

コンパスカッターと


盛り沢山の課題カリキュラムでした!




転写紙はヴォーグ社の物なら自由に

選べるので

そこは個性を出せる所ですねピンクハート

アンティーク風に作りました照れ





それにしても本当暑くて外に出てられない

ですよね…


でも、やっぱり子供はお家の中は

つまらないし騒ぐし

こっちもイラっとしてしまう毎日ですショボーン



大人も暑くて外に居てられないので

実家のガレージで水遊びキラキラ



保育園でのプールの格好
(Tシャツは着ません)

子供のお尻って何で
こんなに可愛いんだラブ



そして日曜もお昼から

初めて浜寺公園のプールに!!

もーすっごい人、人、人
(駐車場に停めるのに1時間)

でもここは凄く広いのでプールが人で

溢れてるって事は無かったし

テントやタープの持ち込みもOK口笛


大きいスライダーもあって

幼児用の滑り台とかもあるし

どの年代でも楽しめそうですルンルン



あ〜チーンやっちゃった!

ゴルフ焼けじゃなく

ラッシュと指輪焼け(笑)





最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい