皆さん



こんにちはニコニコ



ポーセラーツ  インストラクターの



みーちゃんです音譜








今回は初めてインストラクターでの


カリュクラムの作品キラキラ




色見本ですカラーパレット



またまたcoco先生が送ってくれた写真です照れ





転写紙は焼いてから少し

色が変わるものがあったり

重ねたりしても色が変わるので

この色見本があれば

自分で作品を作る時や

レッスンをして生徒様に分かりやすいよう

見てもらえる事が出来ますウインク




色は口で説明するのは難しいので

やっぱり見てもらうのが

1番分かりやすいですよねルンルン






いや〜それにしても

まだ7月に入ったばかりなのに

梅雨が明けてから

異常な暑さですよね滝汗




気象庁が高温注意!!異例の会見をして

気象予報士によると過去、前例がないとか

怖いですよねチーン




幼稚園に遊びに行ったのですが

5分もしないのに汗が止まりません滝汗

子供は元気!






ママ〜ウシシ写真撮って〜!!

早く〜!

遊ぼうゲラゲラ

追いかけて〜おーっ!待て待てして!







ムリーゲローゲローゲロー

全身、筋肉痛に猛暑に

ママ倒れる〜ゲッソリ




皆さん

長い所で2週間は異例の猛暑が続くようで

39度、40度もありえるとか…

くれぐれも熱中症にお気をつけ下さいアセアセ






最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい