皆さん



こんにちはニコニコ



ポーセラーツ  インストラクターの



みーちゃんです音譜






昨日は久しぶりに


主人とデートでしたニコニコ


デートといっても


ショッピングしたり映画みたり

食事したりではなく





◯◯◯とは



ゴルフでした⛳️








奈良県にあるナパラです!

知ってる人いますか?


ここは本コースの距離がある

ゴルフ場なんですが

本コースにデビューする前に

練習にピッタリな所ですウインク



普通の本コースは18ホールまわるんですが

ここは9ホールしかなく

2時間ほどで、まわれますピンクハート




全てセルフなんですが
(クラブは積み下ろししてくれます)


お値段は、とってもお安いですウインク




松原市から車で40分程で着くので

近いのも魅力ですルンルン




子供のお迎えもあるので

本コースは時間的に厳しかったので

サクッと行けるナパラに照れ





曇りで少し風はあったんですが


汗だくでお化粧はハゲハゲアセアセ


そしてスコアも

ボロボロでした笑い泣き




打ちっ放しには1年、本コースも1年

ショートコースは半年前

に行ったきりで、そりゃそうだニヤニヤ



でも最後2ホール、パーを取れたので

楽しく締めくくれましたピンクハート




そして

ゴルフのもう1つの楽しみは

ファッション照れ



今回はお揃いコーデルンルン


(ゴルフの時だけショートパンツ&ミニスカ)



凄くリフレッシュ出来たのですが

久しぶりのゴルフゴルフ

全身、筋肉痛アセアセ

体、ガタガタ(笑)運動不足ですねガーン




たまには汗だくになって

好きなスポーツで体を動かすのも

気持ち良いですね爆笑

(ゴルフ女子友達、募集中です)





今回、完全プライベートblogに

お付き合い

ありがとうございますおねがい