皆さん


こんにちはニコニコ



ポーセラーツ  インストラクターの



みーちゃんです音譜






今回の作品は家族お揃いの


プレートですキラキラ






イニシャル入りウインク


シルバーライン、ゴールドライン

シルバーイニシャル

ゴールドイニシャル



主人はシルバー

私はゴールド

息子は、シルバーとゴールド




シンプルだけどラインと

イニシャルの色に

こだわりましたルンルン




このプレートもニトリの物で

プチプラですウインク



朝のモーニングプレート

お昼のランチプレート

夜のワンプレート



本当、使いやすい大きさですピンクハート






そして今日は主人と

久しぶりのデートです音譜



先月、約束をしてたんですが…


もー!!!

思い出しただけで

ムカつくやら、悲しいやらもやもや



仕事忙しいし色々と大変なのは

分かってるんですけど



私       明後日忘れてないよね?えー

主人    えっ!ガーン何やった?


何と忘れてたんですプンプン




みたい映画あったのに〜えーん!!!



今回は、みたい映画もなかったので

主人のリクエストで

久しぶりに

日焼け対策をして◯◯◯に行ってきます爆笑







最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい