皆さま


こんにちは


ポーセラーツ  インストラクターの



みーちゃんですニコニコ







今回もお気に入りの作品です音譜



お気に入りの


転写紙照れ






salondecoco 先生のお写真借りました


いつも出来たよーウインクって


素敵な写真付きで連絡をして下さいますラブラブ







転写紙はプラチナで


キラキラですキラキラ


ティッシュの口もプラチナで


キラキラにしましたビックリマーク





ティッシュBoxって箱のままだと


生活感がもろに出るし


中々、気にいるBox入れも見つからず


良いのないかな〜って


ずっと思っていたんですアセアセ





今はティッシュBoxが


お家の中で


オシャレすぎなくらいです(笑)






そしてもう一つの


お気に入りの万能小皿?






このダマスク柄の転写紙


メチャメチャお気に入りです爆笑


それに、この大きさ


小鉢にしたりフルーツ入れたり


本当使いやすいんですルンルン



ニトリのガラスなので

プチプラなのもグッ





昨日も納豆入れるのに使いましたビックリマーク


納豆もオシャレになりますウインク




いつも通りのご飯も

お皿が華やかだと、オシャレに変身ルンルン



ポーセラーツで作ったお皿を全部の

料理に使った時は

主人に



今日、ご馳走やねピンクハートって

言われるのが嬉しくってラブ

いつもと、な〜にも変わらない

ご飯なのに



やっぱりお皿って料理の一部

なんだなぁ〜って

改めてポーセラーツをしてから

感じる事の一つです照れ







最後まで読んで頂き


ありがとうございますおねがい