皆さま


こんにちはニコニコ



ポーセラーツ  インストラクター


みーちゃんです音譜







連日の大雨

皆さま大丈夫でしょうか?

地震から数日の

大雨…

私もいつでも避難出来るように

地震があった日から

防災グッズを枕元と

玄関に大荷物を置いています!




テレビをみていて


胸が締め付けられる思いです。


どうか命を優先に。
 

特に女性は


1人行動

夜間の外出
 

は控えて下さい。






そわそわして

連日寝れない日が続いていて



息子も月曜からお熱…

熱は下がったけど

次は咳と鼻水がゲホゲホ

1週間引きこもりですもやもや

色々お家遊びを工夫してますが

男の子なので

お絵描き、シール遊び、粘土

など

すぐ飽きて結局



水遊びしたい!



公園行きたい!!



になってしまい、なだめる日々チーン






昨日も寝かしつけ終わり


ソワソワで寝れないので


ポーセラーツをしましたピンクハート




グラスですロゼワイン





焼き上がりは白になったり


色が出たりしますニコニコ


黄色の部分は透明になります!


ガラスの転写紙は


白磁の転写紙と違って


サランラップぽい?


ちょっと私は貼りにくく


苦手なので練習も兼ねて


作りましたルンルン





次はガラスの


全面貼り
(凄く苦手)


に挑戦しようかな照れ




好きな転写紙で好きなデザイン

自分だけの

オリジナルが作れますルンルン




そして

夢中になれて

達成感があって

充実感




また頑張ろう!!



って思えます照れ



焼き上がりが楽しみですキラキラ


焼きあがったらまた


ブログに書かせて頂きますね音譜
(みてほしい(笑))



暫くは、このグラス達ばっかり


使いたくなりそうですウインク






そして

日曜はやっと出かけれそうです爆笑

東大阪のお祭りに出かけてきます音譜





皆さま

最後までお読み頂き

ありがとうございますおねがい