皆さん


こんにちは音譜



ポーセラーツ  インストラクター生



みーちゃんですニコニコ








昨日、一昨日と凄い風でしたね…


皆さま大丈夫でしたか?



ぬるまるーい風と湿気で


この何日かクーラーつけっぱなしアセアセ




涼しい家の中でも


暴れん坊の息子は常に


汗だくガーン



トイトレ中もあり
(おもらし)


ここ最近、1日4回程シャワーもやもや



1日、家に居ても疲れる笑い泣き








そんな日常の中に



ポーセラーツがある生活音譜






はぁー疲れたなコーヒー飲もう!


自分で作ったコップで飲むのは


ひと味違います照れ




ポーセラーツが家のインテリアにあって


目についたり


お料理に合わせて


自分の作ったお皿を選んだり


お友達や家族を


おもてなししたりナイフとフォーク





色んな白磁や転写紙が


あるので


料理に合わせて作れるのも魅力ですよねラブ






2回目、3回目、4回目作品は


扇皿5枚


小物入れ


を作りましたラブラブ











この扇皿、ココ先生のおススメ


もあって選んだのですが


本当に万能で


ケーキ皿にもなるし


取り皿にもなるし


焼き魚皿にしたり


お刺身皿にしたり


かなり使ってます音譜




お写真はsalondecoco 先生


撮ってもらった物ですおねがい





扇皿、1年前に作ったのですが


今でもバンバン使っている


作品の一つですビックリマーク





そして何より


ポーセラーツで、おもてなしすると


家族やお友達が褒めてくれて


さらに


テンションが上がります爆笑









さて、今日は


凄く楽しみにしていた日ドキドキ


はじめての経験をする予定なのですが


雨が降ると中止なのです…ガーン



めっちゃ夕方から雨予報ですよね…



降りませんよーに虹






最後まで読んで頂き


ありがとうございますおねがい



では



皆さま良い週末をドキドキ