皆さま



こんばんはニコニコ



ポーセラーツ  インストラクター生の


みーちゃんです音譜






今日も蒸し蒸しと暑い1日でしたねあせる





そんな今日は


ジメジメも吹っ飛ばしてくれる

とっても優しくて面白い


八尾市のsalondecoco 先生


の所でポーセラーツの

レッスンでした口笛



ウェルカムトロピカルカクテルドリンクは

可愛いフラミンゴちゃん恋の矢





サッパリしていて

とっても美味しかったですラブラブ



そして


3枚レモンプレートの課題です!



珍しくディズニー



ミッキー&ミニーです音譜






私はポーセラーツの資格コースに

行くまでは


ポーセラーツ  って転写紙だけだと


思っていたのですが


水彩絵の具もあるんですニコニコ


しかも絵心ない私でも


簡単に


こんな可愛く
(自分で言う(笑))


書けちゃう技術もあるんです音譜




写し絵にしてるだけなので


誰でも簡単に出来ちゃいますニコニコ





水彩絵の具


自分で色んな色を混ぜて

オリジナルの色が出せたり

薄く塗ったり濃く塗ったり


かなり楽しいですよラブ






そして今日も沢山笑いました音譜



はじめましての石切のO様

とっても明るくて気さくに

話しかけてくれて

とっても嬉しかったですおねがい

ブログとインスタされてるのかな?

楽しすぎて

聞き忘れてしまいましたえーん





そして

いつもお洒落で美味しい

パンランチスイーツ

を頂きました爆笑





ごちそうさまです音譜




今日はお昼過ぎから

マツエクの予約をしていたので

バタバタと帰宅あせる



先生、O様


楽しい時間を



ありがとうございましたラブ