皆さん、こんばんは



ポーセラーツ、インストラクターの


みーちゃんですビックリマーク






梅雨なのに雨が降らないなーと思ったら


湿度のたかい晴れた日が続いてて



汗だくの体ベタベタで嫌になりますよね滝汗



皆さん熱中症に気をつけて



下さいねあせる






そんな暑い中


週末に、はじめて



神戸どうぶつ王国


に行ってきました音譜




あまり期待はしてなかったのですが

動物が野放しとゆーか

のびのび過ごせてるなー

と感じました!



狼が人馴れ?してるのか

サービス精神があるのか

ずっと観てれる程

活発に動いて

ちゃんとガラスの前では

カッコよく停止して

シャッターチャンスしてくれますチュー







後はフクロウのショーが

すっごく良かったです爆笑



頭の上スレスレを飛んでいったり

だいぶ興奮して


息子より、はしゃいで

キャー爆笑って

なってました(笑)





他にも体験型や

おやつあげれたり

ふれあえたり


盛りだくさんで


そんなに広くはない施設なのに


1日では回れない程でした音譜





ぞう、きりん、かば?

とか

超人気者はいない


動物園だけど


大人から子供まで楽しめる所でしたウインク


動物園って子供が楽しめる所って

イメージだったんですけど
(私の偏見かなガーン)


大人やカップル


どんな世代でも楽しめる


動物園だなーと




沢山工夫されてるんだなぁーと


感じましたラブ


建物の中が多いので雨の多い

この時期でも

楽しめると思いますニコニコ





後、カモには注意です!!


おやつを持ってない息子が

泳いでるカモに

おいでー!おいでー!

と手招きしてたら

ピヨーン!!

息子の目の前まで飛んで来ました笑い泣き


息子ビックリして

キャーえーん赤ちゃんと尻もちついて

私も息子のキャーに

ビックリして

キャー!!お母さん

尻もちつきました(笑)



人馴れしてて、おやつほしくて

来たので

凶暴とかじゃないですよ音譜



だけど

恥ずかしかった笑い泣き





とっても楽しい所でしたドキドキ



神戸どうぶつ王国


おすすめですラブ




プライベートブログに

最後まで読んでいただき

ありがとうござますおねがい