皆さんこんにちはビックリマーク



ポーセラーツ資格を受講中の


みーちゃんですニコニコ





私がポーセラーツと出会った時


衝撃を受けて


こんな楽しくて夢中になれて

もっともっと作りたい恋の矢

って思いました!






今、3歳の息子を育てていて


育児真っ最中で自分の時間も

中々ありません。



子供を、産む前は夫婦でゴルフに

ハマっていて


毎日のように打ちっ放し

コースに行ったりと


遊び中心の生活で結婚してからも

結構、自由に遊ばせてもらってましたあせる




だけど


子供産んでからは


中々です。






そんな時に

幼馴染の親友から

子連れOKのサロンあるねんドキドキ

ポーセラーツって知ってる?



私は正直


ポーセラーツは勿論


サロンさえ知らなかったのです笑い泣き



そんな何も知らない世界に


誘ってくれて連れてってくれて


出会わせてくれた事に


親友に凄く



感謝の気持ちで一杯!








そこからはネットでポーセラーツを

検索しまくって


見てるだけで


早く行きたい!したい!


になってましたニコニコ






そして




はじめて八尾市のココ先生と



出会ったのですビックリマーク




もーお家の中は可愛い作品だらけで

何回可愛いを言ったかわかりませんラブ




子連れでしたが


ココ先生もサポートしてくれて

なんとか


ペアのマグカップを作れましたラブラブ





そこからは


次は何作ろうか


ポーセラーツの事で頭が一杯照れ





私は、ずっとずっと

自分でお店をしたい!と

思っていたのですが

夢中になれる物や

特技もなく



そんな気持ちも忘れてて…




ポーセラーツと出会った時に


私にも出来るかも?じゃなく


私も、したい!!


でした!





こんな気持ち初めてで

いつも何かに流されて

中途半端にやめて

すぐ飽きて

やめる理由を探して

諦めて


だったのです…





すぐに主人にも相談しましたニコニコ


夢中になれる事が見つかって

良かったね口笛

背中を押してくれました!




そこからは何回かフリーレッスンに


通って本当に自分の気持ちに

揺らぎはないか

確かめてました!




本当、私は昔から飽き性で

続かない性格なのでショボーン





やっぱり資格コースに行きたい!


いつか自分のサロンを持ちたい!



になり




資格コースに進んで今も

受講中です音譜




息子も今は3歳になり

ママは今日学校?

頑張ってねグッド!


僕は先生の所、頑張るぞーチュー



と元気に保育園に行ってくれてます!





一時保育なので中々

詰めて行けずですが

マイペースに楽しみながら

息子と家族の時間も大切にしながら

カリュクラムを進めてます音譜




最初にも言いましたが子育て真っ最中

で自分の時間も中々無いですが

その中でも

楽しめる事、夢中になれる事


がある生活は全然ちがいます音譜




一時保育なので息子には

申し訳ない気持ちがあるのですが

私の作品を見て


ママが、くちゅったのー?

カワイイー爆笑

上手ね爆笑


僕もほちー爆笑


と笑顔で言ってくれて

ママ学校頑張ってねグッド!



の言葉に救われてますえーん





ママ


頑張るねーおーっ!




私の事ばかりになりましたが

こんな普通の主婦にでも

夢や夢中になる事

充実出来る事が

あるんだと知りましたドキドキ





卒業まで、まだまだですが

サロンをオープン出来た時は

私みたいな人が1人でも


多く


楽しい時間があるんだと


感じてもらえる場所を


作りたいなぁーと


生意気ながらに思いましたドキドキ







偉そうにですがガーン





またまた、まとまりない

長文にお付き合い

ありがとうござますニコニコ