皆さま、こんにちは音譜



ポーセラーツ資格を受講中の

インストラクター生

みーちゃん(あだ名)ですニコニコ





ブログを始めたばかりなのに

沢山の方達からイイネ!
読者登録して頂けましたえーん


salondecoco 先生の繋がりある
方達ですビックリマーク






グルーデコでレッスンに行かせて
頂いた素敵なお2人ラブ

2人とも本当にキラキラしていて

綺麗だし暖かい空気感

を、もってらしゃる方ですラブラブ








アーティシャルフラワーのレッスンに

行かせて頂いたbon bonさん

お花の先生がピッタリな、とっても

綺麗な空気感、安心する空気感

落ち着く空間、癒される空間

とっても素敵な先生ですラブ




ココ先生と何度かイベントで

お見かけしているエルさん

いつもニコニコ素敵な笑顔で

明るく優しい雰囲気の方だなーとおねがい





ココ先生から良く本当出会えて

良かった人で何度も支えてもらったり

素敵な方なんだよーラブラブと聞いていて

お会いした事はないけど

話を聞いてるだけで本当に素敵な方

なんだなぁ〜っておねがい

石川県のMさん






そして八尾市でアロマのサロンを

されている、とっても笑顔が

キュートで凄くリラックスして

お喋り出来て楽しい空気を作ってくれる







もっともっと素敵な方達です!って

言いたくて….伝えたくて…

私、文章力がなくって、ごめんなさいえーん 




ってブログ始めたばかりの

しかも年下の私が

何言ってんねんえーですが(笑)






伝える事

形にする事

表現する事



が、大切なんだ!


私なんかが!


じゃないよ!



って教えてくれたココ先生




教えてもらった事を無駄にしない様に…






皆さん本当ありがとうござますドキドキ

とっても、とっても嬉しかったです笑い泣き




ココ先生の周りの方達は本当

会う人、会う人が素敵な方達で

類は友を呼ぶ!!だなぁ〜って



言葉一つでも勉強になる事ばかり







私も、そんな人になれたらなぁ〜って照れ






私はココ先生と出会えて

ポーセラーツを知って


始めて


そして


資格コースに進んで



本当に良かったラブラブ




また、また、まとまりない

何が言いたいの?

的な文になってしまって日記みたいに…





だけど

ブログを始める時


ココ先生にもアドバイス頂いた


正直な素直な気持ちで書こうと





自分らしく






自分色を出して




まだまだ文章力がないし

言葉も知らないし


失礼な言い方になってしまってる


かもですが



頑張って行くと決めたので



頑張ります!





皆さん読んで頂き



ありがとうござますおねがい