出張レッスン☆マグカップいろいろ☆ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。





今日は久しぶりのレッスンでしたハート

私より10歳お若い生徒さまの可愛いバッグかお

お値段を聞いて、
私も、もう1人の生徒さまも買いたい~!と言ってしまいました。

春休み明けにお会いする時には、
3人、色違いで持っているかもしれないですね(笑)



帰省や新年度のスタートで、しばらくお休みを頂き、
4月は11日からレッスンをスタートします。


新しいスタートの春花
生徒さまたちにお会いできるのを楽しみにしていますハート










2015.2.5


<Ⅳ>


まな美ぃママコープ会様よりご依頼を頂き、

金沢へ出張レッスンに行かせて頂きました。



Rikamour さまのテーブルで作られた方の作品をご紹介します。



皆さまがマグカップを作られました。




同じテーブルで制作されました皆さんの作品ですキラキラ



ポーセラーツ マグカップ




お1人ずつ、ご紹介します。



❤Oさま


ポーセラーツ マグカップ パリ


ポーセラーツ パリ マグカップ


ご主人様用に作られましたハート





❤Hさま


少し小さめのマグカップで、同じデザインを2つ作られました。


マグカップ ローズ

ブルーのローズをダマスク柄と組み合わされ、

上品なマグカップとなりました。







❤Oさま


オレンジ×ポロHERMES○


ポーセラーツ ポロ マグカップ



午 マグカップ ポーセラーツ

制作の記念に2015と入れておられます。






❤Kさま


ブラック×ポロ


ポーセラーツ マグカップ ポロ



ポーセラーツ マグカップ







❤Hさま


ダークパステルダリア


ポーセラーツ ダークパステルダリア







まな美ぃママコープ会のTさま、Oさまはじめ、お集まり下さりました皆さま、

貴重な機会を与えて下さり、どうもありがとうございました。




ご縁に感謝しておりますm(__)m






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回の出張レッスンでは、

卒業生のRikamour さま、インストラクター生のKさま・Cさまにお手伝いして頂きました。


それぞれに学びや気付き、反省のあるレッスンとなったことだと思います。


私も日々、勉強ですキラキラ


できるだけ、インストラクター生にもお手伝いをしてもらえる機会を設けたいと思っています。






ありがとうございました好




出張レッスン作品 ポーセラーツ








ペタしてね

バンクリ4月のレッスンスケジュール→★★★



バンクリレッスン・ご予約などについて★★★





バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆