プレゼントに♡ダマスクのカップ&ソーサー | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。








一昨日&昨日は、滋賀県の友人たちや、
元、小松のサロンでの生徒さまで、現在は滋賀にお住まいの方にお会いし、

子供たちと一緒に楽しい一時を過ごしてきました好


久しぶりに会っても、
子供たちは以前よりも上手に仲良く遊んでくれました。

小さい時からのお友だちハート
何か子どもたちなりに通じるものがあるように感じましたハート



せっかくの帰省中なので、もっと予定を入れたいものの、あまり勝手もできず・・・

実家のお手伝いも頑張ってますえへへ…










小学5年生Nちゃんが

おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしたいおんぷということで、


ご希望のデザインに沿えるよう、一緒に作らせてもらいました。







お祖母さん用


ポーセラーツ ダマスクのカップ&ソーサー

ソーサーには、お祖母さんの好きな色をキラキラ






お祖父さん用


ポーセラーツ ダマスク カップ&ソーサー







ソーサーにはイニシャルを入れてキラキラ


ポーセラーツ カップ&ソーサー


春休みの帰省された時に渡されるそうですpresent*



もう、プレゼントしている頃かな?

可愛い孫からのプレゼントだなんて、

間違いなく、喜んでくれるはずですね♡












ペタしてね

バンクリ4月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★




バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ