お2人の初回レッスン作品☆お子さまのお茶碗 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。



おはようございますハ。



金曜日になりました!

今週も早かったぁ・・・





昨日は、子供たちが幼稚園や小学校から持って帰ってきた絵画などの色々な作品を見ながら、子供たちの1年間の頑張りと成長を感じていました。



勝手な親ですが、、、

子供たちの成長は嬉しいものの、

大きくなっていくのは寂しいものです汗






息子の次は、娘が昨夜から発熱・・・がっかり


今日も1日、頑張りましょう!(頑張ります!)

















初回レッスンでお茶碗を作られました、お2人さまの作品をご紹介しますご飯



北國新聞文化センター 金沢南スタジオ

1月の体験レッスンで作られましたSさまの作品です。

お子さまお2人のお茶碗。



レッスンレポートはこちら→★★★





息子さま用には、列車を使われました。

ちょこんと乗っているくまさんが可愛いですねクマ


お茶碗 ポーセラーツ


バレエを習っておられる娘さま用には、限定転写紙を使って宝石の精



お子さまの好みを考えながら、丁寧に制作して下さりました。


ポーセラーツ お茶碗















続いて・・・

1月に初めてサロンにお越し下さりましたCさまの作品です。




息子さま用は、サファリの転写紙で。

ポーセラーツ お茶碗 サファリ




娘さま用は、おうちで飼っておられるワンちゃんのイメージ。

その反対面には、頑張っておられるサッカーをデザインされましたサッカーボール




両面で異なる雰囲気を楽しめるお茶碗ですね。


ポーセラーツ サッカー お茶碗


時間が余られたので、

ご両親さまへのプレゼントに、

サクッとお箸置きを作られましたダックス


ポーセラーツ お箸置き ダックスフント



選ばれる転写紙から、

愛犬家でいらっしゃることが伝わってきます。











お越し下さり、ありがとうございました好













バンクリ4月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしております。

ペタしてね



バンクリ3月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★






バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ