ダマスクハートのマグカップ etc ♡ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。






今日は、インストラクター生2名さま、

フリーコース生2名さまのレッスンでした。



インストラクター生は、それぞれのこだわりをもって取り組んで下さっているのが伝わってきて、心の中でずっと、「頑張れ~ハート」と応援していた私でした♪


時々お喋りしながらも、

生徒さまの1つ1つのこだわりで完成される作品がいつも楽しみです。




焼成など、予期せぬことで色々と落ち込むこともありますが、、、


やっぱり、サロンワークは楽しいんですよね。



それは、素敵な生徒さまたちに恵まれているからだと思います♡





今日も雪の中、お越し下さった生徒さま方、ありがとうございましたハート











さてさて、

本日の作品紹介は、フリーコース生Sさまの作品です。




以前に作られましたダマスクハートを使ったマグカップ



ポーセラーツ マグカップ ダマスクハート




ポーセラーツ マグカップ








以前に作られましたティーポット


ダマスクハート ポット ポーセラーツ








オーバルボウル


ダマスクハートのオーバルボール




主張しすぎない色みのダマスクハート。


上品で可愛いですね♡









ペタしてね


バンクリ3月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ