キャロットホーム様でのイベントレッスン | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




昨日は、小松市今江町にありますキャロットホーム様で、

2回目のポーセラーツレッスンを開催させて頂きました。→★★★





『親子で楽しむポーセラーツ講座』としまして

小松市の広報でも募集して下さり、

予想以上に多くの方にお集まり頂けましたキラキラ☆彡






お子さんは、年少~小学6年生まで。


大人の方もご参加下さりました。




前回に引き続いて参加して下さった方もおられました。

ありがとうございます好




今回のお手伝いは、生徒さまのKさまにお願いしましたツバメ






2テーブルに分かれてのレッスン!!


キャロットホーム ポーセラーツレッスン





キャロットホーム ポーセラーツレッスン










マグカップやお皿、お茶碗から好きな白磁を選んで制作して頂きました。


ポーセラーツ体験レッスン作品



沢山の転写紙の中から、好きなものを選ぶだけでワクワクしますよね♪.・。*





無地転写紙をカットして、

お好みのデザインを作られた方もいらっしゃいました。







ささっとデザインを決めて短時間で作られた方、

じっくりと慎重にデザインを考えて作られた方、、、




作品には個性が出ますねハート




また焼成後に改めてご紹介させてもらいます。



ポーセラーツを楽しいプチハートと思って下さっていると嬉しいです。







ご参加下さりました方々、

そして、このような場を設けて下さりましたキャロットホーム様、



どうもありがとうございました好









ペタしてね


バンクリ3月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ