チェーンのお茶碗&スクエアのお箸置き★★ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。





昨夜のブログの続きです♡





冬休みにお母さまとお越し下さりました小学3年生Nチャンの作品。





★お茶碗


従兄さんがお茶碗を割ってしまったから・・・と言って、

プレゼントに作られましたハート


ポーセラーツ チェーン お茶碗


チェーンだけで、こんなに素敵!




貼りたくなるのを抑えられたセンスキラキラ


きっと、お母さま譲りですね♡




ポーセラーツ お茶碗










★お箸置き


こちらは、祖父母さんに渡されたそうです。


ポーセラーツ スクエアお箸置き

イニシャルだけでおしゃれですきらきら。






今回、2回目のポーセラーツに来てくれた時に、

「ポーセラーツの先生になりたい」と私に言ってくれたNチャン♡



本音は私も嬉しかったよ~ハート


でも大きな夢の為に、いつも頑張っているNちゃんなので、

そのNちゃんの目指している大きな夢をぜひとも叶えてねキラキラ



ポーセラーツの先生を目指すのは、それからでも遅くないはず。









後日・・・

プレゼントした人たち皆が喜んでくれたと笑顔で話してくれましたハート






沢山作りに来てくれてありがとうございました好









今日は、キャロットホーム様でのレッスンですハート

沢山の親子さまたちとお会いできるのを楽しみにしています。











ペタしてね


バンクリ3月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ