出産のお祝いに☆キッズプレート&フォトフレーム | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ・ポーセリンアートの教室 Salon de Yuccaです。







Kさんの作品です。




お友達のお子さんへ

出産のお祝いを作られましたBaby






☆キッズプレート


キッズプレート ポーセラーツ







☆フォトフレーム


写真立て ポーセラーツ

お名前とお誕生日。




裏面には、身長・体重を入れられました赤ちゃん



フォトフレーム ポーセラーツ



3姉妹のママでいらっしゃるKさんハート




お祝いを贈る赤ちゃんは男の子なので、

「新幹線や電車が良いかなぁ!?男の子は何が良いんだろう?」などとおっしゃりながら、

こちらの限定転写紙で制作されました。


息子が1、2歳の頃、

お散歩で踏切に行って、

何往復も電車を見ていたこともあったなぁ・・・近鉄電車2マルーンと懐かしくなりました。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



余談ですが・・・




北國新聞文化センターでの講師をさせてもらっていることもあり

北國新聞を購読している我が家。



北國新聞の1面には毎日、

『北陸新幹線金沢開業 あと○日』と記載されていて期待が膨らみます。


ちなみに今日で、あと23日ですキラキラ2

新幹線でどこに行くとかは、全く予定はありませんが、便利になるのが楽しみですN700系




金沢の観光客は増えそうなので、
小松の知名度も上がるかしら。











ペタしてね

バンクリ2月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ