バレンタインに♡マグカップ&ハートプレート♡PartⅤ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。






本日も、バレンタイン用に作られました作品を

PartⅤとしましてご紹介させて頂きます。








昨日、ご紹介しましたハート型プレート♡




そのプレートとお揃いのマグカップを作られましたYさんkiss




バレンタイン ポーセラーツ



金彩は、マグカップもプレートも

レンジ対応のものを使われています。









Yさんは制作されながら、ご主人様のお話しをされていましたハート


本当に仲が良いのだなぁと、一緒にレッスンをしていた皆さんが感じたと思います!








ご主人様は趣味でバンドをされているそうで、


サックスの形に単色転写紙をカット。

焼成後にレンジ対応の金彩をして頂きました。



黒の上に金彩をするのは、金彩がものすごく見えにくいんですよねきゃー





絵を描くのがお上手で、

スマホでサックスの画像を見ながらさっと描かれバリトンサックス

綺麗なカットも手早くされるYさんです♪




ポーセラーツ マグカップ 楽器




愛情たっぷりのプレゼント、

ご主人様は喜んで下さったことでしょうねハート














ペタしてね


バンクリ2月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ