昨日のお茶碗内側全面貼りレッスン&ティータイム♡ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。





昨日は、お茶碗内側全面貼りレッスンを開催しました。



4名さま予定でしたが、レッスンは3名さまにて。



無地転写紙を貼られています。



ポーセラーツ お茶碗内側全面貼り 無地転写紙




手をしっかりと動かしながら、お喋りもたっぷりとハート




ポーセラーツ お茶碗レッスン風景




時間などの都合で、

柄転写紙の全面貼りは

本日欠席だった生徒さまも一緒に、また今度することに変更しました!







レッスン後のティータイムには、

サプライズで、Sさまの誕生日をお祝いしましたガトーザッハキラキラ




お誕生日よりも少し早いので、ビックリさせてしまったかもしれませんね。





ティータイムには、レッスンに参加できなくなった生徒さまも駆けつけて下さりました!






ポーセラーツ ティータイム風景




すっかり仲良くなられた生徒さまたち。


生徒さまたちからSさまへ、恒例の白磁のプレゼントをされ、

私からもケーキとささやかなプレゼントをプレゼント








私だけでなく

生徒さまからの信頼も厚く、

Salon de Yuccaには欠かせないSさま。




お忙しい中、時間を作って通って下さり、ありがとうございます。

どうぞ、ご自愛くださいねハート










ペタしてね

バンクリ2月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆