マグカップ&アッシュトレイをご両親様へ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。




いつもお友達同士でお越し下さる、フリーコース生Mさまの作品です。




年末年始の帰省時に、

義理のご両親様へプレゼントされましたプレゼント




アッシュトレイ&マグカップ ポーセラーツ





1つずつご紹介させて頂きます❤





お義母さまへのプレゼントにと、

ご自宅でデザインを考えてお越し下さったマグカップ。



ラインのちょっとした幅で、雰囲気は随分変わりますが、

単色転写紙の間のアラベスクからは気品が溢れ、お色みにもこだわられたエレガントな仕上がりになりました。



ポーセラーツ マグカップ



ぜひ、こちらのデザインでシリーズ化をして頂きたいです好











そして、お義父さまには、アッシュトレイを。


初めてして頂いた金彩でしたが、

とても綺麗に施して下さりましたキラキラ


ポーセラーツ 灰皿

アッシュトレイとして使われるのは勿体ない気もしますが、

大切に使って下さると嬉しいですね。





マグカップ、アッシュトレイには、

それぞれ使われる方のイニシャルを入れておられますキラッ










本日は、土曜日レッスン!

そしてレッスン後は、生徒さまからランチに誘って頂いてますハート







皆様にとって、素敵な週末となりますように・・・











ペタしてね

バンクリ1月のレッスンスケジュール→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ