シャネル風シリーズ♡♡ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。



昨日は、暦では大寒。
ですが、そんなには寒くなかったような気がします。

春が待ち遠しいですが、、、
毎日、車移動でバタバタ汗しているのに、雪が降らないと、少し寂しい気もするのが不思議です。


数えてみると、2人の子供の送迎だけで、昨日は6往復バフッ!小
送迎も、立派な仕事ですよね・・・絵文字4











CHANEL好きのAさまが作られました作品です。


シャネル風 ポーセラーツ

mf*13cmスクエアプレート↑
縁には、初めてされた金彩をきらきら!!







mf*アロマキャンドルポット


アロマポット ポーセラーツ


こちらの白磁は、サロンオープン当初から置いていたのですが、

今回、Aさまが初めて作って下さりました。



上の受け皿部分にお好みのオイルを入れ、キャンドルに火を灯し、

リラックスして頂けますよキャンドル








mf*以前に作られました蓋付きマグカップ をご覧になられたお母さまが、作って欲しいとおしゃり、

もう一度、似たデザインで作られました蓋付きグカップ。



蓋付きマグカップ シャネル風




CHANEL風のデザインだけを作っておられる、元モデルのAさまハート

ネイルもCHANELにされていて、
目を惹く素敵なデザインなので、いつも見せてもらってますまるちゃん風



今月は何を作られるのか?

楽しみにお待ちしてますね♪












メール2月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしております。

ペタしてね

バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについて★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ