オードリー・ヘプバーン◇マグカップ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。





おはようございますらぶ②

本日は、4名さまのお茶碗内側全面貼りのブラッシュアップレッスン予定でしたが、
2名さまのキャンセルの為、通常レッスンとさせて頂くことにしました。

お2人共、お子さまが体調不良ううっ...

看病を頑張って下さいねハート
どうか、うつりませんように。

また2月に、お茶碗レッスンしましょうね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ステンシルをカットし、

上絵の具でスポンジングしてスクラッチ。




オードリー・ヘプバーンのマグカップを作られましたKさま。


~BREAKFAST AT TIFFANY’S~


マグカップ オードリーヘップバーン


スクラッチの作業途中、触ってしまうというハプニングがありましたが(>_<)



Kさまオンリーワンの可愛いへプバーンですハート












マグカップ オードリー・へプバーン

向かって左がKさまの作品。


大きさが違うだけで、だいぶ印象が変わりますねハート













メール2月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしております。


ペタしてね

バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ