ティファニーブルーで♡リボンの一輪挿し | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。





今朝のブログの写真整理の文章に、コメントやLINEなどを頂け、嬉しかったですハート


今日は、娘のアルバム作りをしましたが、アルバムがなくなり、、、

外は雪が降っていて、車の雪よけをしないといけなさそうだったので、そのままアルバム整理は終了!


子供たちも、覚えているのかいないのか?、懐かしそうに、しみじみとアルバムを見てくれていましたハート




まだまだ、写真はたまってま~す苦笑












リボンの一輪挿し。



saeティファニーブルーの色を混色して作り、


希望の色を作れて自己満足していましたが、、、




ブログを書きながらの私の疑問。






何色を混ぜたっけ・・・は?





リボンの一輪挿し






リボンの一輪挿し ポーセラーツ



2つ目は後日に作ったのですが、

バッチリ1つ目と同じ色に混色できたんです。





2つ共、昨年10月の作品です。。




また作り出したら、混色を思い出せるはず汗





リボンの一輪挿し ポーセラーツ

縁にプラチナ彩をしています。











明日から5日連続のレッスンです。
有り難く、頑張らせて頂きますハート









ペタしてね


バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ