マグカップと丼ぶり鉢のプレゼント | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。





今日から、新学期がスタートしましたハート


・・・が、あっという間に、お迎えの時間です(笑)



今日のレッスンはお休みですが、昨日からレッスンをスタートしていますキラキラ



昨日は、小学3年生の女の子お2人がお越し下さりました。


お1人は初めてのポーセラーツ❤

楽しんでもらえたようで、私もとても楽しかったです。


焼成後の作品をお楽しみに♡


また、お待ちしてますね~!











金沢の生徒さま、K様のご自宅作品をご紹介します。



娘さんのお友達へのプレゼントを作られましたpresent*



マグカップ ポーセラーツ リボン


大きなピンクのおリボンに、

バレエの衣装にシューズトゥシューズ




裏面には、ピアノ♪


ポーセラーツ マグカップ ピアノ 







丼ぶり鉢は、色違いで水色のおリボンです。


丼ぶり鉢 ポーセラーツ リボン




バレエをされているお友達へのプレゼント。


とても喜んで下さったとお聞きし、

私にとっても、心から嬉しいお言葉です。







昨年は、K様から過分のお気遣いを頂き、本当にありがとうございましたハート


今年も、宜しくお願い致しますm(__)m











ペタしてね


バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ