市松模様の小鉢&長角プレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。




帰省から戻ってからの2日間・・・



お掃除や片付け、雑用などを頑張っていますが、なかなか進みません。


年末に大掃除したのになぁ汗




明日は、小学生のポーセラーツレッスンのご予約を頂きましたキラキラ



新年初レッスン!

そして、私も新年初のポーセラーツです。



また、明日朝にお掃除、頑張りますえへへ…





        ひつじ




市松模様の日常使いできる食器をシリーズ化されているKさまハート







斜め好きのKさまは、

今回も斜めでデザインされていますよ市松模様(黒透)





ご家族5人分です。









お浸しなどにピッタリの小鉢。


小鉢 市松模様 ポーセリンアート






小鉢 ポーセリンアート





イニシャル入り 食器











長角プレートは、煮魚用にと作られました銀魚


市松模様の長角プレート







何にでも使いやすそうな形ですね。



長角プレート ポーセリンアート








以前に作られましたオーバルボウル



オーバルプレート Lサイズ









そして、タッパー

市松模様でタッパー









とても手早く、私のチェックがいらないくらい、

昨年の1年間でスキルを上げられました。




今年は、挑戦してみたいことをいくつかお聞きしているので、私も楽しみですハート




市松模様シリーズも、ぜひまた作って下さいね。














ペタしてね


バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ