素敵なクリスマスオーナメント♪ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。






Merry Christmas Eveクリスマスツリー




子供たちは、終業式に出掛けました。


朝、車で子供を送る時に、車のナビが、「メリークリスマス」と言ってくれて、なんだか嬉しかったですd.heart*

長いはずの2学期も、あっという間でした。







C様がご自宅で制作され、お写真を送って下さった作品です。



クリスマスオーナメントきらきら!!


クリスマスオーナメント ポーセラーツ



クリスマスオーナメント ポーセラーツ



素敵すぎるおうちなんですハート

玄関の大理石の上に置いて飾っておられるそうです♪

クリスマス オーナメント ポーセラーツ









今年のクリスマスに間に合ったオーナメントは、C様と私・・・だけなので、
クリスマスの貴重な作品をご紹介できて感激です。


お写真を送って下さり、ありがとうございましたハート










C様から頂きましたm(__)m


生徒さまからの頂きもの

以前、C様から頂いたマカロンマカロンがすごく美味しくて感激したお店、

PIERRE HERMEの焼菓子。




いつもいつも、ありがとうございますハート











ペタしてね



バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆