初回レッスン作品☆3姉妹のお茶碗 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。





小松に戻ってきましたクラムボンは笑ったよ


心配していた積雪は、除雪車のおかげで全く問題なく帰宅できました。

除雪車様様です!



数えてみると、
私の実家と主人の実家で、9泊10日してきました。


明日からまた、頑張りますd.heart*
でも今年は、なるべくゆったりと。。。







本当に心ばかりの京都のお土産なのですが、
1月のレッスンにお越し下さった生徒さまに、先着順でお渡ししたいと思っています。

よく考えずに買ってしまった上に、子供たちにも取られ、先着28個です m(__)m汗



他にも何か生徒さまに喜んでもらえそうな、お年賀のようなものを考えたいと思いますハート












昨年の生徒さま作品を、どんどんご紹介していきますよ~♪



昨年、秋に初めてお越し下さりましたKさまの作品です。





3姉妹の娘さまたちのお茶碗を作られました。




和紋の子供用茶碗 ポーセラーツ




和紋のデザインを変え、


高台のストライプとお名前をお揃いに。



お名前も可愛い~ラブ





和紋 お茶碗







また今年も、お待ちしてますねd.heart*









ペタしてね


バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ