ダマスク モカベージュでテーブルコーディネート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




昨夜は、近くに落雷があったのかと思うほどの音の雷で目が覚めました雷



同じ関西出身の生徒さまと朝からLINEをしていて、Kさまも目が覚めたとのこと。

北陸の雷と冬の到来に、頑張ろう!と励まし合っていました↑




北陸2年目の冬。。

恐怖もありつつ(笑)、楽しみたいとも思います雪だるま









モカベージュのダマスクで

カップ&ソーサーと20cmプレートを4セットずつ作って下さりましたS様。



エレガントなテーブルコーディネートでのお写真を送って下さりました。


嬉しいです。

ありがとうございますハート



ダマスクで テーブルコーディネート






ダマスクのカップ&ソーサーとプレート




テーブル装花やナフキンの曲線からも、エレガントさが溢れています。




数色にまとめられた落ち着いたお色。


上品で素敵ですね好







勉強になりますm(__)m

















リース12月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしております。


年内最終のサロンでのレッスンは、22日(月)となります。

宜しくお願い致します。





ペタしてね

はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ