ミニサイズのフードボウル&息子の趣味の1日☆ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。



夜分の更新で申し訳ありません。







まずは、Nさまのフードボウルをご紹介します。


小型犬でも小さいのではないかな?というくらい、可愛いサイズのフードボウルですドッグフード




我が家の可愛いワンちゃん犬


すぐにおわかりになると思いますが、動くぬいぐるみです(笑)



フードボウル ミニサイズ



フードボウルも、とっても可愛いデザインですねハート



ミニサイズ フードボウル







    ✤     ✤     ✤





ここからは、プライベートネタですので、スルーして下さって構いません。




今日は朝から、家族で3つのお城巡り城



今月末までの期間限定で開催されているスタンプラリースタンプ


5ヶ所以上のお城のスタンプを集めると、巡ったお城の缶バッチがもらえるというもの。



今月中に家族でお出掛けできる日は、もう今日しかなさそうだったので、

雨の中、岐阜県へドライブ


休日は、特にゆっくりさせてもらえませんううっ...



途中、高速道路で岐阜県の白川郷を通り合掌造り

小学校で働いていた時に、修学旅行で児童たちと来たことを懐かしく思いながらも・・・



向かう先は、そこからまだだいぶ先の岐阜市。


白川郷と岐阜市って、こんなにも距離があるとは知らず。


石川県からの岐阜市の遠さにも驚いてしまいました。



岐阜城→墨俣一夜城→大垣城へ城



4時半の入城時間ギリギリに大垣城に到着。


バッチの交換は、そこからまた車で少し離れた場所で、

閉館の5時までという制限。



時間ギリギリ、そして、強行突破の3つのお城めぐり。。。



無事に予定通り、バッチをもらえて子どもたちは大喜びでしたが、

親はクタクタに疲れました汗





記念の5つのバッチです。


息子には宝物。



お城スタンプラリー バッチ



主人にずっと運転してもらったので、


主人も、「何でこんなことで時間に追われてるんだろ。」


「また休みの日に疲れてしまった・・・」と言ってました(笑)


そして、今は仕事へおやすみ


ご苦労さまです。




明日からまた1週間のスタートだし、私も早く寝なきゃ・・・


疲れていても、いつもの夜更かし癖ぼー









ペタしてね


はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ