ピンクで可愛いお誕生日プレゼント♡ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。





昨日は、いつもお世話になっている百万葉さんに、滋賀県の講師仲間3人でレッスンをして頂きました。

途中、美味しいランチを頂きながら沢山お喋りしすぎて、レッスンを忘れる時も(笑)  
楽しかったですキラキラ

また1つティーフォーワンが増えるねコーヒーと言いながらも、大満足の内容でした♪



小松に戻ってから、改めてご紹介させてもらいますね。

ありがとうございましたWハート









C様が、お友達の娘さんへのお誕生日プレゼントに作られました可愛い作品をご紹介しますはぁと




Hのイニシャル入り、ハート型の小物入れ。

ハート型 蓋物 ポーセラーツ







お写真ではわかりづらいですが、


マグカップの裏には、

Happy Birthdayの文字入りです。


マグカップ 誕生日プレゼント








ピンク好きな方には、絶対に喜んでもらえる可愛さですね はぁと


ピンクでラブリーに ポーセラーツ


たけいみきさんのノートheart

買っちゃいました!が、
思った通り娘に狙われ、今は娘の自由帳に。。。





今日はもう1つ、大切な用事を済ませてから頑張って帰ります車

娘ももう、昨夜は熱が出ませんでした。
ご心配下さった方々、ありがとうございましたらぶ②








ペタしてね


はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆

はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ