ハロウィンとクリスマスの長角プレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。


生徒さまの今年最後のハロウィン作品のご紹介です魔女っこ


★Dさまのハロウィンプレート!


 (手前のプレートになります)


ハロウィンプレート  長角プレート

今月中にお渡しできませんでしたね(>_<)


また来年から使ってくださいねキラキラ3









そして・・・

★ポーセラーツ2回目のHさま。


Dさまの完成されたプレートを見て、同じものを作りたいとおっしゃりきゃー




ハロウィンプレートはほぼ同じ。


そして、クリスマスプレートも作られました。。


クリスマスプレート☆ハロウィンプレート




プレート裏面







昨年よりも、

沢山の生徒さまにハロウィン作品を作って頂けましたかぼちゃ。



クリスマス作品、お正月作品も

ぜひぜひ、作ってくださいね。


どうもありがとうございましたハロウィン





 


 ★  ★  ★  

 

幼稚園から元気に帰宅した娘が発熱ううっ...
2週間前に熱を出したところなのに。。。

今夜は早くから眠りました。




寒くなり、体調を崩しやすいですね○| ̄|_

皆様もお気を付け下さい。












ペタしてね


はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ