単色転写紙のみで◇北欧風プレート&オーバルボウル | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




月~土曜日には毎日、息子か娘のどちらかの習い事のある我が家にとって、

今日は、月に数回だけの貴重な『夕方オフ』の日でした!



息子のクラスメイトのお友達のおうちへ、

息子の小学校からの帰宅後に、一緒にお邪魔してきました。

私にとっても、子どもたちにとっても息抜きとなる時間ハート



習い事の送迎をしなくてもよい、来月の夕方オフの日が今から待ち遠しい私ですあはっっ

子どもたちの方が、オフの日を楽しみにしているかもしれないですね・・・










インストラクター生Kさまのオリジナルデザイン作品のご紹介です。



ちょっぴりハロウィンを思わせるような色使いで、素敵なプレートを作って下さりました。



ポーセラーツ 北欧風プレート









オーバルボウルには黒1色で。


ポーセラーツ 北欧風ボウル
  

     ↑ 細かすぎますよ~おぉ!




ポーセラーツ 北欧風



フリーハンドでの沢山の細かいカットどっきゅん





1作品ごとに、Kさまの思いの詰まった作品。



Kさまには、これらの作品のラインを貫いてほしいなと思いますハート












ペタしてね


はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★



はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆

はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ