少し早いHALLOWEEN PARTY♪♪ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




今日は久しぶりの『ストライプリムプレート&香水瓶』のレッスンでした。


楽しくお喋りしながらのレッスンでしたが、手はしっかりと動かしておられましたきらきら!!


香水瓶の完成を楽しみにしていますねフレグランスボトル




  ♡  ♡  ♡




プライベートネタです。



レッスン後、娘を幼稚園に迎えに行き、

小学校から息子が帰宅してから、、


昨年と同じくハート.*

仲良しのAちゃんママたちと一緒に、我が家でハロウィンパーティをしましたかぼちゃ。





息子 ↓ は、完全にうけ狙いですね(笑)

ハロウィン 仮装



ハロウィンパーティ



息子の姿に、他の子どもたちみんなが怖がったので、

昨年同様、ピーターパンに変装した息子ピーターパン


ハロウィンパーティ
  ↑ 私えへへ…


髪の毛(特に前髪)を切ってから、

生徒さんやお友達から幼く(若く?)なったとか、印象がすごく変わったなどと言われますが・・・


今の短い前髪、本当に嫌ですウキャー!











先週は、お友達のおうちでハロウィンパーティをさせてもらいました。

(私はカメラマンで~すカメラ


ハロウィンパーティ



貴重なお友達に感謝はーと



今日も先週も、遊べたのは短時間だったけど、

親子共々、すっごく楽しかったぁ上げ上げ



Aちゃん、Kちゃん、Mちゃん、ありがとうラブ








次は、クリスマスパーティクリスマスツリー

楽しみにしてまぁすミニハ-ト




確実に、あっと言う間に年末になりますね・・・ブタ 








ペタしてね


はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★

はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★



はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆

はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ