ダマスクを分解したティーポットとC&S | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




今日と明日は、子どもたちの小学校・幼稚園の外での参観があり、レッスンをお休みさせてもらいましたm(__)m




昨日から雨の小松で、明日まで雨の予報雨

今日は延期になって見に行けなくなってしまう~○| ̄|_と昨夜から諦めていましたが、
無事に開催&見学できました♪


今朝、家を出る前に、「ママが見に来てくれるのを楽しみにしてるね」と息子男の子

そんなことを言ってくれるのは、あと何年あるのか・・・ううっ...

息子の今日の結果はともかく、楽しんで頑張っている姿を見ることができて良かったです。



そのあとは、ずっと行ってみたかった小松の有名な洋服屋さんへ。
素敵なお店きらきら!!
1着、買いましたおんぷ♪(主人には見つかるまで秘密)

Cさん、連れてってくれてありがとうまるちゃん風
すごく似合ってましたよ~ハート












本日の生徒様作品のご紹介です。



還暦のお祝いに作られました、ティーポットとカップ&ソーサープレゼント



ダマスクを分解し、デザインしておられます。



ティーポット カップ&ソーサー ポーセラーツ




ダマスクのティーセット ポーセラーツ


マットゴールドのドットラインやボーダー転写紙を、白磁の形に沿って器用に貼っておられます。




ダマスク ティーポット・C&S

金彩は剥げてしまいやすいので、

あえて、金彩をしなくてよいデザインに・・・

デザインから、時間をかけて丁寧に仕上げて下さりましたキラキラ




フリーコース生Kさまの作品でした。






ありがとうございました好












ペタしてね



はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ