全面貼りを取り入れたお茶碗 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。





今日は、第5回目となる占いとのコラボレッスンでした。

3名の生徒さまが、占いとポーセラーツを楽しんで下さりましたハート



R先生と出会うまで、正直、そんなにも占い?を信じていなかった私ですが、

R先生と出会ってから驚かされることばかり。



知らない所で占いをするのはちょっと抵抗があったりして、

今日の生徒さまたちの中にも、一度も占いをされたことのない方もおられました。



占いの前は緊張されていた生徒さまたちでしたが、

占い中と終わったあとには、驚きで鳥肌が立ってばかりだったそうですビックリ

本当にすごいR先生です!!!




レッスン後は、R先生も一緒に軽食をとりながら、

気付けば、娘の幼稚園のお迎えの時間まで皆でお喋りWハート


R先生のお陰で、

今日の生徒さまたちも私も元気になりましたキラキラ





R先生、いつもお会いするだけでパワーを頂いています。

ありがとうございましたらぶ②




★30分ワンコインで、費用も優しい気軽にできるタロット占いです!

終わったあとは、皆さんが前向きになられていますよ。


ご興味のある生徒さまは、いつでも私の方まで、ご相談下さいね。



     ☆     ☆     ☆   






全面貼りされたお茶碗2作品をご紹介しますごはん





☆K様の作品


初めてお茶碗の全面貼りをされました。

ご両親様に贈られたそうですプレゼント



お茶碗全面貼り ポーセラーツ





お茶碗 ポーセラーツ



長い綺麗なネイルで、いつも器用に作って下さりますラブ










☆冬にご出産を控えておられるKさまの作品。



ご夫婦用に作られました。




単色転写紙の全面貼り、


そして、アラベスク転写紙の全面貼りと柄つなぎ。



アラベスク お茶碗





お茶碗全面貼り ポーセラーツ



久しぶりに全面貼りをされた時は、感覚を掴むまで貼り辛そうでしたが、

最後まで、ご自分で頑張って下さりましたキラキラ




お疲れ様でした好










ペタしてね


はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★