newアラベスク♡22cmスクエアプレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




本日の土曜日レッスンもありがとうございました好


レッスン時間は、あっという間ですね。。。








ご紹介する生徒さま作品は、


newアラベスク転写紙で作られましたスクエアプレート。




22cmサイズのプレートになりますキラキラ




newアラベスク スクエアプレート




シャイニーグレー、シャイニーアイスブルー、シャイニーピンク、エクリュベージュ。



全てに、マットシルバーのラインを入れておられますきらきら。




22cmスクエアプレート ポーセラーツ



Rさまのご家族4人に1枚ずつとしても、



来客用としてでも重宝しそうですね。









以前、作られましたラインアラベスクの食器 がこちらです。



アラベスクのフリーボウル





Rさまハート

アラベスクで揃えられた食器を作って下さり、ありがとうございました好






       ☆☆☆




連休中のブログのセッティングを終え、ピース!

ぼちぼち帰省しま~すキラキラ




生徒さまのご紹介する作品がある限り、

できる限り、毎日ブログ更新していきたいです!



良い連休をお過ごし下さい。。。







ペタしてね


はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★





にほんブログ村