3人目さんの出産祝いに☆お揃いプレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。





今日は、娘の運動会の代休。


昨日の運動会での娘の姿を見て、気持ちがモヤモヤしてしまいましたmakovv

育児は難しいです。。



今日は娘と向き合って過ごす1日にしようと思って過ごしていましたが、

娘が観たことのない昼ドラを観たがったので、一緒に観ているふりをしながら、今のうちにこそっと私はブログ更新(笑)。




娘もドラマのストーリーは、全くわかってないようです苦笑






今日、ご紹介する生徒様作品は、

3人目さんの出産のお祝いにと、フリーコース生のKさまが作られました20cmプレートくま。



20cmプレート ポーセラーツ




20cmプレート



間違いなく、

毎日リピート使いのプレートですくま。





気軽にお名前を入れてプレゼントできるポーセラーツって、素敵ですよね花







ペタしてね

はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ