航空祭 2014 小松☆ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




一昨日の土曜日に、小松市の航空自衛隊小松基地で行われた航空祭。



13万人が訪れたそうです!!





小松に住んで1年半。

昨年はレッスンの為、観れなかったので、

今年はレッスンをお休みさせてもらいましたm(__)m







飛行中の戦闘機を撮影するのが、こんなに難しいなんて。

何度、空だけを撮ったことか・・・汗



ブルーインパルス


ブルーインパルスの曲技飛行、感激しましたブルーインパルス





もの凄い速度ですが、

少しずつ、形が作られていきますダッシュ


航空祭 小松





私にとっては奇跡的に☆

綺麗な星の形の写真を撮れましたよ~撮影


航空祭



素晴らしい飛行を観たあと、


息子に、

「パイロットになりたいと思った?」と聞いてみると、

「全然思わない。」と即答でしたガーン



きっと、怖いんだろうなぁ。

戦闘機のパイロットなんて、超難関でなれないけどね(笑)






普段は、騒音が気になっていた戦闘機ですが、

少し見方が変わった気がします好



全く知識がなかったので、

いくつかのHPで、ほんの少しだけお勉強しましたよ。戦闘機






息子さんが大のF-15ファンで

F-15シリーズを作られているYさまに、

戦闘機の魅力をお聞きしたくなりましたF-15


F-15でお湯呑み




F-15 ティースプーン・フォーク


(以前、ブログでご紹介した作品になります。)











ペタしてね


はあと9月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ