ダマスク5色で家族5人の食器☆☆☆ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。



沢山の雨が降りましたねクラムボンは笑ったよ


昨日は妹夫婦も一緒に、実家のお庭でバーベキューをしましたバーベキュー


実家のお庭でBBQをすることは、お盆の恒例行事になっています。



昨年は母が長期間の入院をしていて恒例のBBQをできなかったことと、
外で炭火で食べるお肉はやっぱり最高うえということで、

雨は降ったり止んだりでしたが、カーポートの下で強行?のBBQをしました!




子供たちは、外で食べるだけで喜んでくれ、普段よりも沢山食べてくれましたBBQ


雨でも、カーポートの下でBBQと花火まで楽しめ、
母も一緒に恒例行事をできたことが嬉しかったですd.heart*


忙しい中、サンダーバードで駆けつけてくれた主人に感謝。


来年以降も、雨でもお盆休みの実家でのBBQは決行で~すアゲアゲ








ダマスクの転写紙5色を使い、


ご家族5人分の普段使いしやすい食器を作られました。



ダマスクの使い方は、3種、それぞれ異なりますハート



☆22cmスクエアプレート


ダマスクで 22cmプレート





☆オーバルボウル


ダマスクで オーバルボウル




☆スープカップ


ダマスクのスープカップ



ダマスクのスープカップ

全てに、A家のイニシャル入りです。



毎日、沢山使って下さいね~HAPPY









ペタしてね

♥8月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


♥パーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


♥グルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


♥レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★





☆9月のレッスン希望日のご連絡、お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ