まるでパッチワークのようなスクエアプレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。






今日は息子の小学校の参観日でした。



急に暑くなってきて、

授業を受けている息子も、私と一緒に授業を見学している娘も、なんだか暑くて疲れて眠そうでしたぼー






今日、ご紹介するのは、初めてポーセラーツをされたHさまの作品なのですが、

あらかじめ、デザインを考えて紙に描いておられ、その絵を見ながら作られましたコメント



まるで、パッチワークのような素敵なデザインなんですパッチワーク


パッチワークのようなスクエアプレート



美大を卒業されたそうで、絵を描いたり作ったりするのがお好きだとおっしゃっていました。



下描きされていたデザインがこちらです!


ポーセラーツ前にデザインを考えられました!



ポーセラーツは全くご存知なかったそうで、何もわからずにデザインだけは考えた、とおっしゃっていましたが、


13cmの1枚のスクエアプレートで、サイズを沢山測って、

1つずつ、とても丁寧に貼られましたねハート





初めてのポーセラーツでグラデーション転写紙を使われたのは、私の記憶では、Hさまが初めてだと思います。



価値のある素敵な13cmスクエアプレートハート



本当にお疲れさまでした好











リボン5月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


リボン6月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


リボン7月は、ご新規様にも、ご予約して頂けます。

  7月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしております。


リボンパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


リボンッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ