プレゼントに♪写真たて・マグカップ・C&S | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。


なかなかパソコンを開けず・・・(開くまでに気合いのいる私ダッシュ)


家事などをしていたら、もう、こんな時間です・・・m(__)m



花粉なのか、黄砂なのか、、、ここ数日は、なんだかだるく、目が腫れぼったくって、お肌の調子も悪いですぼー

皆さまは大丈夫ですか?


でも今日は、仲良し3人&子供3人で、加賀にランチバイキングへ行ってきましたランチ

美味しいものを食べておしゃべり♥

一番の元気の源です♥

いつもありがとね♥





今日の作品紹介は、

インストラクター生Rさまが、インストラクターコースを始められる前にプレゼントで作られました3作品です。



女の子へ、写真立てのプレゼントリボン


女の子へプレゼント 写真立て





お友達へ、イニシャル入りマグカップペア♡


ツイードでマグカップ



パステルツイードのマグカップ




そして、結婚のお祝いに、カップ&ソーサーを薔薇


Rさま、初めてのコンパスカッターをグレー転写紙でソーサーに使って頂き、

トワルの転写紙を部分使いされました。


トワルとグレー転写紙でカップ&ソーサー




トワルとグレーで カップ&ソーサー


シンプルで上品な、飽きのこないデザインですね。




おやすみなさ~いおやすみ








さくら。4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

コスモス5月のレッスンスケジュールはこちら→★★★



月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしています。 


6月は、生徒様のご紹介者様のみ、ご新規様にもご予約して頂けます

 

さくら。パーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


さくら。レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



ブログランキング・にほんブログ村へ