インストラクター課題✤楕円の蓋物 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。






インストラクター生C様の上絵の具課題である蓋物。

年に数回海外旅行されているC様らしい、ハワイをイメージしたデザインにされました。


桜から始まりましたブログですが・・・

ステンシルの2版を上手く取り入れ、素敵なハイビスカスを作られましたハイビスカス


ポーセラーツインストラクター課題 蓋物楕円

フラダンス~フラダンス


インストラクター課題 楕円の蓋物

外周は、ボーダーで全面にお色を付けられています。

ポーセラーツ上絵の具 レッスン風景



ハワイへ行きたくなりますね~海







     ☆   ★   ☆   ★   ☆



 

昨夜は、小松市内にある芦城公園へ、家族で夜のお花見に行きました夜桜



昨日のお昼間はレッスンをしていたり、息子の習い事があったり、、


主人が今日は1日中お仕事だったりしたので、急遽、夜に観に行くことになりました。


息子が突然、お弁当を持ってお花見に行きたいひらめき電球と言ったことがきっかけなのですが、

夜に外でお弁当を食べれそうな状況ならお花見をして、

無理そうなら室内で食べよう・・・という感じでとりあえず行ってみると、


食べ物の露店が沢山出ていて、

まだ満開に近い綺麗な夜桜がライトアップされ、

カセットコンロの火を持参してお鍋などを囲んでいる沢山のお花見客で賑わっていてビックリしました!!




寒くて汗
火(コンロ)は必需品だね~と言いながらも

綺麗な沢山の夜桜の中で、家族で特別な時間を過ごせ、子供たちも大喜びでした桜*



小松に住んで1年が経ちましたが、まだまだ知らない小松・・・・

素敵な場所や催しなど、色々教えてもらえると嬉しいです好



最後まで読んで下さり、ありがとうございましたハート









さくら。4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

さくら。パーソルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


さくら。レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村