使いやすさ抜群!!オーバルのボウル&プレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。


少し暖かくなり、暖房をつけなくても過ごしやすくなりましたね。
お花見ができる日も近そう桜

私はまだ花粉症知らずなので、春の訪れは嬉しいです♪



今日のご紹介は、生徒さまから使いやすい♡と好評の白磁で作られましたM様の作品。



デザインに悩まれましたが、

スペイン製である素敵な気球の転写紙を選ばれ熱気球


気球でオーバルボール
   

外側全体には、ドットの全面貼りを苦労しながらもお色違いで頑張られました水玉


ドットの全面貼りのオーバルボウル


ご家族4人分なんだそうです。


オーバルボウル


M様は、ポーセラーツをとても楽しんでいて下さり、今月末よりインストラクターコースに進まれました。


アイディアの引き出しを沢山お持ちのM様。

これからもどうぞ宜しくお願い致します好







そして、

ご紹介が大変遅くなりましたが、

初めてサロンにお越し下さりましたGさまの作品です。


ご夫婦で日常使いができる、大きめのプレートをご希望されました。


ダマスクのオーバルプレート


湾曲した面にダマスクを貼るのは、少し苦戦されていましたが、

焼成後はトビもなく、綺麗に完成しましたきらきら!!



こちらも、使いやすさ抜群のプレートですね!

ダマスクのオーバルプレート





さくら。4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆


さくら。5月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしています。 


さくら。5月のパーソナルカラー診断の募集は締め切らせて頂きました。


さくら。パーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


さくら。レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ