石川県小松市☆和膳西洋料理 健 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ・ポーセリンアートの教室 Salon de Yuccaです。



2月も、本当に沢山のご予約を頂き、感謝しております好

私の開ける最大限のレッスン日を設けましたので、

ご予約は残席のあるお日にちのみとさせて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願いしますm(__)m




今夜は、少し早い私の誕生日パーティで、主人がディナーを予約してくれていました。


主人が4月に、職場の人と一度行ったことのある、小松市内にある和膳西洋料理 健ワイン


その時に
美味しかったから、また一緒に行こう!と言ってくれていたお店でした。





小松市 健





個室のお部屋で、
家族4人で美味しいディナーを満喫してきました。

エビ、鴨のテリーヌ、香箱ガニ、栗のスープ、白子と鱈、イベリコ豚、フランス産生ハムのジャンボン・ド・バイヨンヌ などなど、、、、
主人はノンアルコールビールで、
私だけお酒も久しぶりに飲んで大満足でしたナイフとフォーク



明日は、子供たちが、おうちで誕生日パーティをしてくれるそうで、
今週は毎日のように息子から、
「日曜日には、サプライズがあるからね。写真付きのカードとかあるよハート」と言われていました。

その時点で、サプライズじゃないですよね苦笑

でも、私に見つからないように、こそこそしながら、何やら準備してくれているようです。

こんなことをしてもらえるのも、あと何回あるのかなぁと思うと、親としてはすごく嬉しいですけどねハート



明日は、そんなサプライズ?の前に、息子の英検がありますメモ

息子は余裕の様子男の子

英検は私が教えているので、私の方が心配で今から落ち着きません汗














Android携帯からの投稿