誕生日と名前入り記念プレート×プリザのフォトフレーム | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。



先日、金沢のAngela Fiore さまで作ったこちらのフォトフレームを

先日、お友達に出産祝いとしてプレゼントしてきましたハウス



2人目以降のお子さんの出産祝いは、

なるべく上のお子さんの分もお揃いにしてプレゼントするのですが、


今回も、上のお子さんの分と合わせて、何か良い方法はないかと考え、、、

こちらのプレゼントになりましたpresent*


出産祝いに兄弟の名前入りフォトフレームを

白磁の飾りプレートに、

3人のお子さんの誕生日とお名前を転写紙で貼って、

縁には金彩を施しましたキラキラ




以前、ピンクのプリザのBOXと花瓶 をプレゼントしたお友達へ薔薇

ピンクシリーズのプリザ♡


プリザ×ポーセラーツ


以前のBOXと今回のフォトフレーム、
「お揃いになるね」と言ってもらい、並べて飾ってもらえましたハート






1番上の作品は息子作で、ばぁばの退院祝い薔薇むらさき

プリザでフォトフレーム

2つ目は、贈り先を決め切れないまま、私好みで選んで作ってしまいました薔薇

ちょっとシックになりすぎたかなぁ。
また飾りプレートを作り、ゴールドなど、少しだけ色みを加えようと思います。




一番下のピンク色は、やっぱり一番華やかですね薔薇
お友達のイメージにピッタリハート






今日から、名古屋の弟家族が実家に帰省してくるので、お正月まで実家は更に賑やかになります。

今日からしばらく、慣れない大人数の食事準備、頑張らなくっちゃナイフ&フォーク





ネイルレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ