フリーハンドで素敵なcut♪ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。

師走に突入しましたねポインセチア
早すぎま~す・・・



サンタクロースからのプレゼントは、ご準備されましたか?プレゼント

男の子最近、ビートルズの歌が大好きな6歳の息子は、ビートルズの本を、
女の子3歳の娘は、プリキュアの何かが欲しいと言っています。

昨日は、息子がどんなビートルズの本が欲しいのかを知るために、息子と本屋さんに行きましたが、ピアノ本か文庫本しかなく、
息子がイメージしていたような内容の本は見つけられませんでした。

「サンタさんは、僕が欲しい内容をわかってくれてるはず。サンタさん、どうかお願いします!」と言って、サンタクロースを困らせてくれました苦笑
どうやら、ビートルズの写真や紹介、歌詞の書いている本が欲しいようなんです。
そんな本はないのかもしれませんが、何かご存知の方は、ぜひ教えてほしいですm(__)m


娘には、サンタさんは外国人だから、プリキュアを知らないかもしれないよ~と言うと、見事に納得し、
「じゃあ、何にしようかなぁ・・・」と言っている状況ですハート

まだまだ可愛い子供たち笑





今日の作品紹介です。

オレンジの転写紙のみを使用し、

フリーハンドで全てカットされました、インストラクター生のKさまデザインナイフ

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-フリーハンドでカット作品




石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-カットワークでプレート


Kさまらしさが詰まった、素敵な作品ですキラキラ





Kさま~ニコ

Kさまが恋しくなってます。

ご実家から、小松に戻って来られるのを楽しみにお待ちしていますので、頑張って帰ってきて下さいね~ハート





ベル12月・1月のご予約をお待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


星12月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆

星レッスン・ご予約などについて
はこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ