冬の限定カタログが届きました! | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 Salon de Yuccaです。




今日は、風邪でお1人さまが欠席で、
インストラクター生お2人さまのレッスンでしたWハート



生徒さま同士も仲良くなられて、今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました。



嬉しすぎる手作りプレゼントも頂きましたので、またご紹介させて下さいね。



今日もありがとうございましたラブ




レッスン後は、子供2人の園のお迎えに行き、
金沢まで、子供の習い事と、焼き上がった作品のお渡しに行ってきましたキラキラ☆






帰宅したら、こちらの冬の限定カタログが届いていましたよキラキラ




ひな祭り、こどもの日の転写紙なども載っています。
早いですね~うああん


生徒さまは、ぜひ、ご覧下さいませm(__)m








外は、風がビュービュー吹いていますバフッ!
明日から更に寒くなるみたいです。

体調管理には気を付けましょうハート








Android携帯からの投稿